佐藤住設株式会社

FLOWご依頼の流れ

お問合せをいただいてからアフターサービスまで

 
  • お問い合わせ
  • ヒアリング・現地調査
  • ご提案・お見積り
  • 契約・ご入金
  • 工事の開始
  • 工事の完了・お引渡し・
    アフターサポート
お問い合わせ

STEP1
お問い合わせ

まずはお電話かメールフォームでお気軽にお問合せください。
お電話では、修理のご依頼、お住まいの現在のお困り事のご相談、リフォームのお見積り依頼、などの概要をお伺いし、担当者が現地調査にお伺いさせていただくために、お名前とご住所・ご連絡先お電話番号をお伺いいたします。
お伺いさせていただくのにご都合の良い日時をお聞かせください。後ほど日程を調整し、ご連絡させていただきます。

※すぐに工事を行う予定ではなく、事前のご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さい。

※お電話をいただいたあと、しつこい勧誘は一切致しません。

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ヒアリング・現地調査

STEP2
ヒアリング・現地調査

弊社の担当者がご希望の日時にお伺いし、お住まいのお困り事やご検討されているリフォームの内容などを、お聞きします。
どんな些細な事でも、これはどうなのかな?と思われることでも、何でもお話ください。
『お客さま個々の快適な生活は何か』『お困り事を解決するためにはどうするのが最適か』しっかりと受け止め、ご提案・ご提供させていただくことが私たちの仕事です。
ご希望・ご条件、ご遠慮なくお申し付けください。
 お見積りをさせていただくために、現地調査は必ず行わせていただきます。

ご提案・お見積もり

STEP3
ご提案・お見積もり

お伺いしたご要望と現地調査の内容を踏まえて、お客さまにとって最適なご提案をさせていただきます。軽微な修理から、設備工事、リフォームまで、ご納得いただけるまで、何度でも打ち合わせ&お見積り&ご提案をさせていただきます。
大切なお住まいを、より長く、快適にお過ごしいただくために、お客さまのご要望に沿って、お見積書&ご提案をお作りさせていただく事を心がけております。

※お見積りは無料ですが、修理や工事の内容によっては現場調査費用がかかる場合がございます。その際はあらかじめご了承をいただいた上で施工致しますので、ご安心ください。

契約・ご入金

STEP4
契約・ご入金

ご提案内容で工事をご発注いただけた場合には、ご契約書をおつくりさせていただきます。請負工事契約書の内容をご確認いただき、署名・ご捺印をいただき、工事の準備に入らせていただきます。
その後、工事の日程や諸注意のご説明をさせていただきます。工事中の工事音や車の出入りなどでご迷惑をおかけする可能性がある場合、工事開始日までに、近隣へのご挨拶に回らせていただきます。
工事完了後、お支払いをいただきますが、ローンやクレジットカードでのお支払いをご検討されている場合は、お見積り時に担当者までお知らせください。ご案内をさせていただきます。

工事の開始

STEP5
工事の開始

工事中は、弊社の工事管理者が、工事完了までしっかりと日々の進捗管理を行います。
日にちがかかる工事の場合は、その日の工事完了後、できる限りの掃除を行います。
住宅の設備工事やリフォーム工事は、職人が出入りさせていただきますので、できるだけお客さまのご負担を少なくしたいと考えています。
工事中に気になる事がありましたら、どんな些細な事でも担当者までお申し付けください

工事の完了・お引渡し・アフターサービス

STEP6
工事の完了・お引渡し・アフターサービス

工事が完了したら、弊社の担当者と一緒に、施工箇所をご確認いただきます。メーカーの保証や、取扱説明など、ご納得いただけるまでさせていただきます。
工事完了後のアフターサポートを弊社では特に大切にしております。
通常のメーカーによる保証に加えて、延長保証のご提案及び、弊社独自の1年間の工事保証をさせていただきます。また定期的に無料点検のキャンペーンなどを行っておりますので、何か気になる事が出てきた場合、ご遠慮なくお申し付けください。
地域に根付いた小さな会社だからこそできるアフターサポートで、いつでもお客さまの暮らしのそばに寄り添い、即対応を心がけております。

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